運営者よりごあいさつ

スポンサーリンク

ごあいさつ

はじめまして。
当ブログを運営しております、と申します。

私は28歳未経験でWebコーダーに転職しました。
それまでは、飲食店やイベントスタッフ、事務職などを転々とする日々でした。

28歳になる年の春に職業訓練校と出会い、その年の夏から通所をしました。そして冬に修了し、Webコーダーとして仕事を始めました。

Webに興味を持つ最初のきっかけとなった「ブログ」というツールを通じて、Web制作に関する知識や技術をまとめたり、職業訓練校とはどういうところだったのかなどを記し残しておこうと、この「Web制作向上ダイアリー」というブログを立ち上げることにしました。

私自身、当ブログを通じてWeb制作に関する知識・技術を蓄えていきたいと思いますし、これからWebの勉強をしたいと思っている方々にとって、私が発信する記事が何かの参考になれば、これほど嬉しいことはありません。

拙い部分も多いかとは思いますが、「Web制作向上ダイアリー」と葵を、何卒よろしくお願い申し上げます。

運営者のSNS

私が現在運営中のSNSはTwitterのみとなります。
お気軽にフォローいただけますと大変嬉しいです。

お問い合わせについて

当ブログは『お問い合わせフォーム』をご用意しております。
以下のようなお問い合わせについてご利用ください。

  • 掲載内容についてのお問い合わせ
  • 引用等について不適切な記事や画像リンク等の削除依頼
  • 当ブログへのご意見・ご感想 など

プライバシーポリシー・免責事項等について

当ブログのプライバシーポリシー・免責事項等につきましては、下記ページにて掲載をしておりますので、ご確認をお願い申し上げます。

プライバシーポリシー

免責事項・著作権

タイトルとURLをコピーしました